初四国遠征‼️百名山 剣山⛰ 7座目(一ノ森・二ノ森・次郎笈)

2022.09.24(土) 日帰り

DAY 1

八ヶ岳以来の遠征‼️ 東に行く予定でしたが、台風の影響もあり、西へ 四国の天候が良いとのことで、剣山へ 正直なところ病み上がりだったので、少し体力の不安もありました🫤 しかし、一緒に行っていただいた女性の方々が、経験豊富で、移動の道中 話を色々聞き不安解消😁 なんとかなりそう‼️ 早めに登山口へ到着、到着時ガスと小雨大丈夫か❓ スタート時はガスってましたが、ガスと晴れ間のタイミングが、また神秘的でした😁 アプリの天気予報通りのタイミングで、晴れ間が‼️ 稜線に着いた頃には、お日様☀️ 一ノ森から次郎さんまで、最高の稜線歩き‼️ (これやから山継続出来てるんでしょうね笑) いつも誘ってくれる。従兄弟の兄さん、初めましての経験豊富のお姉様2名 安心して登山できました😁 また、一緒に行きましょうね。てか、連れていってください🙇