芥屋ってメチャ人気スポットなんですね!😅

2022.09.24(土) 日帰り

DAY 1

連休中日を無為に過ごしてはならじ! ドライブ気分で糸島方面へ 山専ボトルに、カップ麺(ごぼう天うどん)&オニギリ携えていざ(^^) スカッとしたい! さすれば立石山を置いてなかろう 芥屋ビーチからの取り付き なんだか雰囲気変わっちゃいましたね 潮騒を聴きながらシダの葉しげる山道を辿れば岩の向こうにブルー 糸島blue(今回は海より空の青感) 頂上からもう少し先へ行った展望で山飯 やっぱりお湯を注ぐだけは早い コーヒー1杯分までこのボトルで足りました 下山してから車で芥屋の大門 駐車場は混雑するほどの人気スポットとはいざ知らず、皆さん展望台へゾロゾロ 並ぶこと数分のビューの普通感ときたら、、、 皆さん〜! こんな展望台に行列するより立石山に登ってみてよ!笑😅、スカッとしますよ〜 堤防からキャンプ場を俯瞰してレモネード それにしても糸島は、女子ペア、青春カップル、初老夫婦と、わナンバーが多いですね〜