いつ見てもどうしてって笑ってしまう(*^^*) 戻る 次へ

またまたヤギを追いかけて天円山の写真

2018.06.03(日) 14:18

いつ見てもどうしてって笑ってしまう(*^^*)

またまたヤギを追いかけて天円山

四国遍路その1 (徳島)

2018.06.03(日) 日帰り

先日のヤギさんにもう一度会いに行こうと山友を誘い、キャベツ一個ずつねと天円山にまたまた行ってきました。 今日は御嶽神社からスタートし、猿の墓経由で頂上に。みっちゃんは天円山初めてで、最初の石仏から大笑い(*^^*) 今日も山頂カフェでゼリーと大福を食べて、いざヤギに🐐 ヤギの落し物はいっぱいあるのに今日は姿が見えません。残念(^^;) 山友さんはリュックに大きなキャベツのみ入れてきたのに、あれまあ、重かっただけ。 気を取り直して放牧場の方に歩いてみました。頂上も綺麗でしたが、ここも綺麗です。 下りは初めてのルートで途中から登山口へ出る道で帰ってみました。 ヤギに会えなかったのは残念でしたが、みっちゃんも天円山気に入って貰えました。良かった(*^^*) 天円山もまだまだ知らないルートがいっぱいです。日の丸山までのルートもまた行ってみたいなぁ〜〜