DAY 1

前日群馬に出張となり普通に新幹線で行こうと思いましが、はて、明日は祝日🎌 こりゃ車で行けばそのまま車中泊して群馬のお山に登れるではないか💡 とはいえ、天気は雨予報☔️ 本当は冬山しか行ったことのない谷川岳に行きたかったのですが、てんくらオールCとのことで少しだけBの時間がある赤城山に🚗💨 でも黒檜山は夏も雪山も行ったことあるので、せっかくだから一度も行ったことのない地蔵岳に行くことにしました😊

ヤマノススメ巡礼マップ(赤城山・地蔵岳) ここで右に向かえば駐車場に🅿️
うーん、せっかくきたのにもう帰りかぁ

時間はあるし、体力はあるし、
食べ物もあるし、飲み物もある
ないのは貯金だけ🥲

だったら見晴らし台と大沼一周も行っちゃいましょう♫
ここで右に向かえば駐車場に🅿️ うーん、せっかくきたのにもう帰りかぁ 時間はあるし、体力はあるし、 食べ物もあるし、飲み物もある ないのは貯金だけ🥲 だったら見晴らし台と大沼一周も行っちゃいましょう♫
ヤマノススメ巡礼マップ(赤城山・地蔵岳) 大沼に戻り、ここを周れば駐車場に🅿️
うーん、せっかくきたのにもう帰りかぁ

時間はあるし、体力はあるし、
食べ物もあるし、飲み物もある
ないのは権力だけ🥲

だったら黒檜山まで行っちゃいましょう♫
大沼に戻り、ここを周れば駐車場に🅿️ うーん、せっかくきたのにもう帰りかぁ 時間はあるし、体力はあるし、 食べ物もあるし、飲み物もある ないのは権力だけ🥲 だったら黒檜山まで行っちゃいましょう♫