鎮山

2022.09.23(金) 日帰り

活動データ

タイム

00:50

距離

1.8km

のぼり

175m

くだり

176m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
50
休憩時間
0
距離
1.8 km
のぼり / くだり
175 / 176 m
17
19

活動詳細

すべて見る

家族で姫島🐈 猫カフェ並みに、猫に囲まれて、家族で癒されました!娘たちが猫と戯れている間に、短時間で夫と島唯一の鎮山へ🚶‍♀️ 24(土)霧差山⛰25(日)眉山⛰ラントレ🏃‍♀️

鎮山・姫島 家族日帰りフェリー旅⛴16分で到着する姫島🏝
釣り人が多かったです。
家族日帰りフェリー旅⛴16分で到着する姫島🏝 釣り人が多かったです。
鎮山・姫島 早速、港にお出迎え🐈ここからなかなか進まず…
早速、港にお出迎え🐈ここからなかなか進まず…
鎮山・姫島 たくましい顔立ち🐈
たくましい顔立ち🐈
鎮山・姫島 家族兄弟だな🐈
家族兄弟だな🐈
鎮山・姫島 歩くと道路脇から現れる感じ☺️
立派なカメラで写真撮影する御一行さんも…
歩くと道路脇から現れる感じ☺️ 立派なカメラで写真撮影する御一行さんも…
鎮山・姫島 子猫も🐈
子猫も🐈
鎮山・姫島 来てくれる☺️
来てくれる☺️
鎮山・姫島 登山口⛩
登山口⛩
鎮山・姫島 登山道は分かりやすい。蜘蛛の巣🕸も多いけど、後ろついていくだけなので、楽です。
登山道は分かりやすい。蜘蛛の巣🕸も多いけど、後ろついていくだけなので、楽です。
鎮山・姫島 あと何mか分かりません😂
おそらく600mではないかと推測。
あと何mか分かりません😂 おそらく600mではないかと推測。
鎮山・姫島 肝心なところ…おそらく500mではないかと推測。
肝心なところ…おそらく500mではないかと推測。
鎮山・姫島 55階段🚶‍♀️
55階段🚶‍♀️
鎮山・姫島 鎮山(ちんやま)立派な標識⛰
鎮山(ちんやま)立派な標識⛰
鎮山・姫島 立石山と芥屋の大門⛰
立石山と芥屋の大門⛰
鎮山・姫島 下山後も猫に会いに🐈
下山後も猫に会いに🐈
鎮山・姫島 テトラポッドに🐈‍⬛
高島と鳥島をバックに…
テトラポッドに🐈‍⬛ 高島と鳥島をバックに…
鎮山・姫島 まだまだいるよ🐈
まだまだいるよ🐈
鎮山・姫島 おいで!
おいで!
鎮山・姫島 来た!
来た!
鎮山・姫島 サービスしてくれて、
サービスしてくれて、
鎮山・姫島 ありがとう😊
ありがとう😊
鎮山・姫島 子猫も!
子猫も!
鎮山・姫島 集会🐈🐈🐈
集会🐈🐈🐈
鎮山・姫島 ヤギプリン🐐🥛🍮栄養満点らしい。
観光スポットを下調べしてくれる夫の案内でヤギ牧場へ🐐雨が降ったので、ヤギがいなくなってました…
ヤギプリン🐐🥛🍮栄養満点らしい。 観光スポットを下調べしてくれる夫の案内でヤギ牧場へ🐐雨が降ったので、ヤギがいなくなってました…
鎮山・姫島 ヤギプリン🍮
ヤギプリン🍮
鎮山・姫島 塚本鮮魚店、海鮮丼🐟 金粉が乗ってました!
あら炊きもお持ち帰りで夕食に🐟大満足😊
塚本鮮魚店、海鮮丼🐟 金粉が乗ってました! あら炊きもお持ち帰りで夕食に🐟大満足😊
鎮山・姫島 土曜日は午前中働いて、お昼はももやのハンバーグ。
土曜日は午前中働いて、お昼はももやのハンバーグ。
鎮山・姫島 夕方からのトレーニングは夫とランニング🏃🏃‍♀️
立派な案内標識。
夕方からのトレーニングは夫とランニング🏃🏃‍♀️ 立派な案内標識。
鎮山・姫島 山頂まで2kmの登りラン、初、霧差山⛰
山頂まで2kmの登りラン、初、霧差山⛰
鎮山・姫島 田んぼが広がる景色、鏡山と浮嶽も見えました。
田んぼが広がる景色、鏡山と浮嶽も見えました。
鎮山・姫島 茶畑が広がる景色、秋の空でした☁️
茶畑が広がる景色、秋の空でした☁️
鎮山・姫島 日曜日は桃川の登山口から⛰予想通り、蜘蛛の巣🕸だらけで、夫婦で木の枝を振り回しながら進む。
日曜日は桃川の登山口から⛰予想通り、蜘蛛の巣🕸だらけで、夫婦で木の枝を振り回しながら進む。
鎮山・姫島 倒木もあり、走れない所も多かったけど、いいトレーニングになりました👍
倒木もあり、走れない所も多かったけど、いいトレーニングになりました👍

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。