藺牟田池外輪山で鍛錬💪よっしゃー💪

2022.09.23(金) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 今日は、腰の調子も大分良くなってきたので藺牟田池で筋力アップ💪💪💪よっしゃー💪💪💪ガンバる✌✌✌ 朝涼しい内、午前中完歩目指す✌✌ でも残念なことに愛宕山・舟見岳でもうヘトヘト😩😩あらーって感じ😩😩 ・交蔓山で何回も休憩、💨フーって💨 ・竜石辺りで膝が笑い出し ・山王岳・片城山もやっとこさ 「こんなはずでは😢」と思いながら😩 ・飯盛山なんて次回にと思った位で、でもなんとか登頂し、頂上の東屋で横になり、ツクツクボウシの子守唄を聴いていたら👂一時間も爆睡😪してしまった😪💤💣💤💤💤あちゃー😩😩😩 でも、気持ちよかったー😃😃😃サイコー😃ハハ😃 今回、しばらくぶりで体力の衰えを感じ、継続することの大切さを痛感しました😩😩😩 腰の調子が戻ったので、また、ガンバるぞー💪💪💪💪💪 あー今日も楽しかった✌✨😃✨✌