息子と行く! 十神山-2022-09-23

2022.09.23(金) 日帰り

DAY 1

『息子と行く! 十神山』 【距離】1.6km D+100m 【山頂】十神山 【気温】26℃ 【時間】約30分 【補給】麦茶 ども 水曜日の男、イッペイです 1泊2日で家族と大山の麓にあるFBI DAISENへ行ってきました 目的は設備の整ったキャビンでゆっくりまったり過ごしたい! そして息子と外でおもいっきり遊びたい! そしてそして、できるなら未だ⛰ノーピークの島根県で⛰ピークハントがしたい…🤭 メインはキャンプで妻も帯同している為、山活にあまり時間が取れないなかで、ジャストサイズな山を1つみつけることができました🤩 詳しくはキャプションをご覧くださいませ (本編よりおまけの方が多いです…)

十神山 溝口インター近くの『肉の今川』さんで晩ご飯のお肉を調達😋
駐車場からは大山が綺麗に見えましたよ👀
ipp:お父ちゃん、この前あの山に登ったんやでー
Jr.:えー! 怖くなかった?
ipp:めちゃくちゃ怖かったわ、違う意味でな
Jr.:えー! そんなん僕は無理やわ!
しまった…💧
溝口インター近くの『肉の今川』さんで晩ご飯のお肉を調達😋 駐車場からは大山が綺麗に見えましたよ👀 ipp:お父ちゃん、この前あの山に登ったんやでー Jr.:えー! 怖くなかった? ipp:めちゃくちゃ怖かったわ、違う意味でな Jr.:えー! そんなん僕は無理やわ! しまった…💧