雨飾山・園家山

2022.09.22(木) 日帰り

DAY 1

バニラのママのテン泊デビューに誘っていただきました🎶 ホントなら快晴の立山でテン泊デビューするはずだったのに… またしても週末の悪天候で行き先を変更、雨飾山でテン泊デビューとなりました😊 天気だけはどうにもならないとはいえ、私たち何かした?って恨みたくなるほど週末になると崩れる天気😖 ちなみにわたし、今回でテン泊4回目、全て雨に降られてます😭😭雨女かなぁ😂😂 品パパのおもてなし料理と女神の絶景と観光と盛りだくさんの2日間、本当にありがとうございました😊 楽しかったぁ🥰 2日目は観光だったので軌跡の編集したら2日目の園家山の軌跡も消えてしまいましたー🤣🤣 日帰りになってますが、ちゃんとテン泊してまーす‼️

雨飾山・大渚山・天狗原山・戸倉山 あれ?さっき昼ごはん食べたよね?
の3時間後になぜかラーメン(笑)
普通に食べれちゃいました🤣

今日も確実に摂取カロリーオーバー

2日間、お世話になりました!
おもてなしの品々、ありがとうございました🥰

この後、帰路につきましたが…

台風の影響で静岡県西部は大雨☔️
あれ?さっき昼ごはん食べたよね? の3時間後になぜかラーメン(笑) 普通に食べれちゃいました🤣 今日も確実に摂取カロリーオーバー 2日間、お世話になりました! おもてなしの品々、ありがとうございました🥰 この後、帰路につきましたが… 台風の影響で静岡県西部は大雨☔️ 至る所で道路が冠水して家に着くまでが大変なことに😱なんとか辿り着くも、今日、車は調子悪くなりディーラーにお世話になりました😭んー💧辛い😭😭