鍋割山に鍋焼きうどんを食べに行く

2018.06.03(日) 日帰り

DAY 1

4度目の鍋割山に行ってきました。 4月から、休日なしの、まさに怒涛の2ヶ月間でした。 記念すべき今年度初のお休みでしたので、すべてを忘れて、一日中、山へこもらせていただきました。 心身ともに疲れ果てていたので、家でゴロゴロしようかと一瞬思いましたが、山に行きたい(鍋焼きうどんを食べたい)気持ちを抑えられませんでした。 登り始めから体調が優れず、引き返すことも考えましたが、下山時にはすっかり元気になっていました。 山に登ると心も体もスッキリしますね。 つらいこと、苦しいこともいろいろありますが、あまり悩まず考えず、信じる場所へと足を一歩ずつ動かして、疲れたら休んで、でもあきらめず、自分の力で目的地を目指す。 登山と人生って似てる。 山が大切なことを思いださせてくれたような気がします。 また2ヶ月くらい休みがない予定ですが、リフレッシュしたので、明日からまたがんばって一歩ずつ歩き続けます。 やっぱり登山っていいなぁ。

活動の装備

• パーゴワークス(PaaGo WORKS)
    カーゴ40
  • ペンタックス(PENTAX)
    PENTAX Q7
  • その他(Other)
    ゴロー S-8
    ザノースフェイス(THENORTHFACE)アルパインライトパンツAlpineLightPantNT52927S(CM)コズミックブルー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ベンチャージャケット
  • その他(Other)
    ソルジャーナイフ保証書付0.8461.MWCH【日本正規品】