古賀志山・坊主山

2022.09.21(水) 日帰り

DAY 1

いつもの「森林公園通り」を走っていると... 🚗〰︎ まさかの🌳倒木発見‼︎ ∑(゚Д゚) ヒャ〜 道路を塞いでしまったので 居合わせた方と 何とか動かしましたが 片側車線に寄せるのが限界 🏢宇都宮市役所へtel (道路保全課修繕グループ ) とても丁寧な対応をして頂きました 後は宜しくお願いします。 最近何かと☂️雨登山が続いたので 今日の様な爽やかな空 たまりません♪ 🌀台風後なので沢が増水⤴︎ 北コースをじゃぶじゃぶしながら歩きます。       ٩( 'ω' )و タノシイデス 本日の目的のひとつ 富士見峠付近の㊙️岩穴?洞窟?探検 先日のきこちんサンログで存在を知ってから ずっと気になってました。 見つけた時はちょっと感動✨ 山頂で🍽昼飯 イスと広いテーブルが有るって素晴らしい 「古賀志山を守ろう会」の皆様 本当に感謝です♪ ありがとうございます。 🐟🍅鯖とトマト 🍚ご飯に合います。 気がつけば1時間以上...山頂にいました 完全にZONEに入ってます(笑) 下山後は🍞ポスト・ド・ブレ 最高に美味しいパン 🇫🇷フランス産の小麦を堪能✨ (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎))セボ〜ン

古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 まさかの倒木⁉️
   (-᷅_-᷄๑)/
🌀台風恐るべし
まさかの倒木⁉️    (-᷅_-᷄๑)/ 🌀台風恐るべし
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🌳の🌳
🌳の🌳
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 いつもの♪
いつもの♪
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 彼岸花は強い毒をもつので、土葬が主流だった時代にモグラやネズミから遺体を守るため墓地によく植えられていたそうです
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🏕ザ・ロッキーズ
🏕ザ・ロッキーズ
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🌀増水中‼︎
🌀増水中‼︎
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 至る所に滝‼︎
至る所に滝‼︎
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 💚💚💚💚💚💚💚💚💚
💚💚💚💚💚💚💚💚💚
💚💚💚💚💚💚💚💚💚 💚💚💚💚💚💚💚💚💚 💚💚💚💚💚💚💚💚💚
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️ ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️ ☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 北コースが沢コースになってます♪
北コースが沢コースになってます♪
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🥾💦 じゃぶじゃぶ楽しい⤴︎
        (๑˃̵ᴗ˂̵))ヒャッホー
🥾💦 じゃぶじゃぶ楽しい⤴︎         (๑˃̵ᴗ˂̵))ヒャッホー
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 💦沢歩き♪ 楽しいので
    どこまでも続いて欲しい
💦沢歩き♪ 楽しいので     どこまでも続いて欲しい
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨
🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨
🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨 🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨 🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨🪨
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 💀洞窟を探します
この岩の下....怪しいぞっ‼︎
     (-᷅_-᷄๑)/
💀洞窟を探します この岩の下....怪しいぞっ‼︎      (-᷅_-᷄๑)/
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 💀洞窟発見‼︎
   ∑(゚Д゚)
💀洞窟発見‼︎    ∑(゚Д゚)
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ✨なかなか立派です
✨なかなか立派です
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ⚡️フラッシュ撮影📷
      実際は暗いです。
⚡️フラッシュ撮影📷       実際は暗いです。
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 もう一つ 入口があります。
もう一つ 入口があります。
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ✌️登頂
  ✨古賀志山
     標高 582.8m
✌️登頂   ✨古賀志山      標高 582.8m
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🍂秋を感じる空
🍂秋を感じる空
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️ https://allabout.co.jp/gm/gc/220767/
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🍽昼飯を作成♪
まずは🧄ニンニクをオリーブオイルで炒めます
🍽昼飯を作成♪ まずは🧄ニンニクをオリーブオイルで炒めます
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🐟鯖トマト煮🍅を投入
(はごろもフーズのレトルト食品)
🐟鯖トマト煮🍅を投入 (はごろもフーズのレトルト食品)
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 追いトマト🍅⤴︎⤴︎⤴︎
追いトマト🍅⤴︎⤴︎⤴︎
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🌿ローズマリー
🌿ローズマリー
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ
ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ
🐟🍅🐟🍅🐟🍅🐟🍅
ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ 🐟🍅🐟🍅🐟🍅🐟🍅
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🍚ご飯も良い感じで炊けました。
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)) いただきまーす♪
🍚ご飯も良い感じで炊けました。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)) いただきまーす♪
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🍽食後の珈琲...幸せを感じます♪
🍽食後の珈琲...幸せを感じます♪
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ゴミやクッカー等 全部まとめてin
液漏れ 匂い漏れ 無し‼︎
とても便利です♡
ゴミやクッカー等 全部まとめてin 液漏れ 匂い漏れ 無し‼︎ とても便利です♡
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 下山⤵︎山頂直下の🪨岩場から南コースへ
下山⤵︎山頂直下の🪨岩場から南コースへ
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 💐beautiful
💐beautiful
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 大‼︎
大‼︎
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🍉スイカ
🍉スイカ
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🪨岩場途中の見晴らしからの眺め👀
🪨岩場途中の見晴らしからの眺め👀
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🌀赤川ダムが良く見えます。
🌀赤川ダムが良く見えます。
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 素敵な空
  これは何雲でしょうか?
☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️
素敵な空   これは何雲でしょうか? ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️ ☁️
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ⚡️DASH‼︎
⚡️DASH‼︎
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🔥JUMP‼︎
🔥JUMP‼︎
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 とびますっ!とびますっ!
とびますっ!とびますっ!
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 ✨キレイなコブです。
✨キレイなコブです。
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 💚生命を感じます。
💚生命を感じます。
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 赤川ダムに戻って来ました。
🔴赤トンボ...秋ですね♪
赤川ダムに戻って来ました。 🔴赤トンボ...秋ですね♪
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 🇫🇷ポスト・ド・ブレ🍞
🇫🇷ポスト・ド・ブレ🍞
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 NEW  「甘く煮た豆とゆず」
  🔥激うまです♡
NEW 「甘く煮た豆とゆず」 🔥激うまです♡
古賀志山・赤岩山・鞍掛山・男抱山・半蔵山 こちらも購入♪
どれも美味しそうで悩みます
(๑˃̵ᴗ˂̵))
こちらも購入♪ どれも美味しそうで悩みます (๑˃̵ᴗ˂̵))