実は能登は初です🤣

2022.09.19(月) 日帰り

DAY 1

台風接近💨本日、航空祭😵 そんな状況で能登方面にピークハント😊 まあ能登の山といえば、全く無知な状況😩 宝達山しか思い浮かばない😅😅   かと言ってピークハンターネコネコさんは🐱 聞いたこともない山をチョイスしたのであった🤭

石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 まずは眉丈山⛰ピークマーク付近を捜索するも薮薮藪漕ぎ😱💦
まずは眉丈山⛰ピークマーク付近を捜索するも薮薮藪漕ぎ😱💦
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 と、思ったら道沿いのところに札を発見🫡
と、思ったら道沿いのところに札を発見🫡
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 ここにあんのかよって😮‍💨

心の中でツッコミました😮‍💨
ここにあんのかよって😮‍💨 心の中でツッコミました😮‍💨
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 次は雷ケ峰⚡️名前カッコいい👌
まあ、雨の宮1号墳のことですが😅
次は雷ケ峰⚡️名前カッコいい👌 まあ、雨の宮1号墳のことですが😅
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 登山口ぽいところ🤭
登山口ぽいところ🤭
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 サクッとたどり着きました🤣🤣🤣

前方後方墳は珍しい〜かな🥺🫠
サクッとたどり着きました🤣🤣🤣 前方後方墳は珍しい〜かな🥺🫠
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 頂上
見晴らし最高😍
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 F91とνガンダム
F91とνガンダム
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 『劇場版 機動戦士ガンダムF91』
主人公シーブックの乗るMS😊正式なガンダムじゃないけど🤣
初心者、女性におすすめします👩‍🍼🤣
森口博子の『エターナルウインド』は名曲です🎵
『劇場版 機動戦士ガンダムF91』 主人公シーブックの乗るMS😊正式なガンダムじゃないけど🤣 ガンダムを知りたい方はこの『機動戦士ガンダムF91』を観ていただくとよろしいかと😊 初心者、女性におすすめします👩‍🍼🤣 森口博子の『エターナルウインド』は名曲です🎵
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 ガンダムシリーズの中で人気が高いMS😊
ファーストガンダムシリーズの集大成の一機😊
『逆襲のシャア』で登場
ガンダムシリーズの中で人気が高いMS😊 ファーストガンダムシリーズの集大成の一機😊 『逆襲のシャア』で登場
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 νガンダムは伊達じゃないっ‼️
νガンダムは伊達じゃないっ‼️
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 あれ、花なんだ…セシリーの花なんだよ!セシリーに決まっているじゃないか!

これ劇場版じゃなくアニメ化して欲しかった🤭
あれ、花なんだ…セシリーの花なんだよ!セシリーに決まっているじゃないか! これ劇場版じゃなくアニメ化して欲しかった🤭
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 降りて来ました🤣
降りて来ました🤣
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 続きまして赤蔵山⛰
上まで車で行けるけど、駐車場的なとこから歩きます🤣
続きまして赤蔵山⛰ 上まで車で行けるけど、駐車場的なとこから歩きます🤣
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 この地図に頂上ない😱💦
この地図に頂上ない😱💦
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 名水ってあるけど、池の水なんで飲用不可😮‍💨
名水ってあるけど、池の水なんで飲用不可😮‍💨
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 水戸のご老公もいらしたそうな🤣
水戸のご老公もいらしたそうな🤣
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 写真では分かりませんが、虫の攻撃が凄い😊

襲われてる😱💦
写真では分かりませんが、虫の攻撃が凄い😊 襲われてる😱💦
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 ピークマークを見ながら、藪に突入、高さ160センチ以上あるので、まあ大変😅😱折々にネコネコさんを見失う😵
で、ピークマークに重なったとこにこのピンテ😅
ピークマークを見ながら、藪に突入、高さ160センチ以上あるので、まあ大変😅😱折々にネコネコさんを見失う😵 で、ピークマークに重なったとこにこのピンテ😅
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 ピークから戻って来て、ネコネコさんが猿を探すと言い出した〜😅
チョットナニイッテルカワカラナイ(^◇^;)
ピークから戻って来て、ネコネコさんが猿を探すと言い出した〜😅 チョットナニイッテルカワカラナイ(^◇^;)
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 猿、鐘🔔、仁王を探すって🤭
猿、鐘🔔、仁王を探すって🤭 チョットナニイッテルカワカラナイ(^◇^;)
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 池
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 鐘🔔発見🔔鳴らしときました🤭
鐘🔔発見🔔鳴らしときました🤭
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 猿〜猿〜
一つ
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 二つ🫠

こう言うことね🤣
二つ🫠 こう言うことね🤣
石動山・七尾城山・碁石ヶ峰 今日の出立ち🤣いつの間にか盗撮😱💦
今日の出立ち🤣いつの間にか盗撮😱💦