【鎌倉山ドラツー♪】まだまだ早いですが…

2022.09.19(月) 日帰り

DAY 1

torrentが新しいアックスを入手したのでまだまだ早いですがy会長と以前ドラツーに興味を示していたI副会長を誘って今シーズン初のドラツーをしに鎌倉山へ行って来ました♪ アプローチは台風の影響か蒸し暑く滝の様な汗が💦 岩を登っても滝汗💦 今回も「小ハングD6-」のあの遠い一手が届かないんだろうなぁ〰️と思いましたが…左足を置く位置が良かったのかスムーズにアックスを掛けることが出来て♪ 1登目でトップアウト出来たのはとても嬉しかったです😆 2登目はアックスを掛ける所を自分で探しながらだったのでダメダメでした〰️ 鎖を出してフィギュア4・9もしましたが…全然ダメでした〰️ ドラツーはやはり難しく体力もいりますが、でもそれがとっても楽しいんですよね♪ もう少し涼しくなったらまた行きましょう\(^^)/ 【作並温泉 都の湯】 温泉のみ(1時間):500円 http://miyakonoyu.com/