マウンテンロマンチックツアー「常念岳」

2022.09.18(日) 日帰り

DAY 1

マウンテンロマンチックツアー「常念岳」 2022.9.18 ヤリカンポーズでおなじみのあの方ご夫婦presentsのマウンテンロマンチックツアーに参加‼️ 二日間の行程でしたが、大人の事情もあり、2日目より日帰りで合流💦 1日目は最高の天気で山日和だったし、参加されたみなさんと乾杯🍻したかったです😭😭😭 初めての常念岳にソロで3時スタート😭 不安はありましたが、2日目常念小屋6時半スタートに間に合わなかった😅 少し手前でなんとか合流😆 最後尾から4名で常念岳、蝶槍、蝶ヶ岳までご一緒させて頂いた🙏 最高の景色はお預けでしたが、雷鳥⚡️たくさん出会ったし、ほぼ初めましてながらワイワイ楽しく山登れました‼️ ディズニーランドに行ったらミッキーと写真が撮りたくなるようにあの人と会ったらヤリカンポーズで写真撮らな 笑 #最高の仲間に感謝 #ご縁に感謝 #常念岳 #蝶槍 #蝶ヶ岳 #稜線が美しい #心の目で見る槍ヶ岳 #たまごかけごはんおにぎり #マウンテンロマンチックツアー #七尾つながり #七尾在住 #山がすき #ヤリメン #ヤリカンポーズ #ヤリカンのミッキー #峨山道は死ぬ気で走ります #次は100マイル大谷翔平 #感謝と恩返し #NO WAR #コロナに負けるもんか