☆京ヶ倉・大城☆2 いざ!馬の背へ

2022.09.18(日) 日帰り

DAY 1

Instagram=kumagorou006 https://www.instagram.com/reel/Cio4aVqgUiV/?igshid=YmMyMTA2M2Y= 馬の背へリール動画あります。 良かったらどうぞ😊 お疲れ様です😊 最近、また暑いですね🥵💦 さて、今回は長野県・生坂村・京ヶ倉&大城へ行ってきました👍⛰ 予定では、いくさかの郷道の駅にバイクを停めてからのスタートにしようと思っていたのですが…イベントをやっていて満車🈵 諦めやまなみ荘さんの隣のスポーツパークの駐車場に停めさせてもらいスタートしました😆 省略・写真にて説明😊👍 蒸し暑く🥵💦 いつもよりバテながら、登っていると綺麗な山ガールズ⛰と出会い挨拶をかわし🫡元気回復です😆(セクハラ⁉︎) 今回も、馬の背素敵で最高でした😆👍 冬には来たか無いですが😱💦 滑ったら死ぬ😇 頂上に着いて、山飯にしようとしましたがドローン飛ばしてる人がいてうるさかったので断念😓💦 まぁ〜ドローンで、撮りたい気持ちも分かるが他の人の事も考えろよ😎 途中で、ルート外れアラームがうるさかったのでオフにしたら道を間違えショートカットして下山してきてしまいましたが、時間的に良しとしよう(*´艸`)w 下山して、山を下りると後半は道をひたすら歩いてバイクを停めたやまなみ荘まで田園を見ながら帰ります😆💦 一様、バス停もあるのでバスで🚌スキップしていくさかの郷まで行く手段もあります👍 今回も無事に活動日誌を書く事ができました😊 京ヶ倉・大城・やまなみ荘さん、ありがとうございました😊