長塀山・蝶ヶ岳

2022.09.16(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

2泊3日のテント⛺泊。蝶ヶ岳まで行って、無事下山🎵 このデカイザックを抱えての長い長い急登は、何度も心折れそうになりました。 でも、このデカイザックのおかげで、登山者から声をかけて頂き、たくさんお話しが出来て、気が紛れました。 台風➰🌀の影響を心配してましたが、そんなひどい雨☔や風も無く、テント⛺泊は寒くなかったです。 槍をはじめとする山々の大パノラマは、本当に疲れが吹き飛ぶほどの絶景でした。🎵 山で出逢う人と交わす一言一言は、「やっぱり山🗻は良いな~⤴️」に繋がります。イキイキと話す内容から、人生楽しんでることが伝わって来ます。 さてさて、今日は友人と長野の塩尻で合流。キャンプ⛺の予定は、天候を考えて車中泊になりました。温泉に入り、美味しい料理を食べに連れて行って頂き、ありがとうございます。