DAY 1

日曜日は、信越五岳の斑尾山に行ってきました!! ほんとは、晴れそうだったら早月尾根から劒岳ピストンでもやろうかと思いましたが天気微妙。 劒岳は、諦めて楽々斑尾山に決めました。 駐車場に着いたら、人めっちゃいてなんかあるんかと思ったら信越五岳のトレランレースやってました! 調べたらなんとその距離100マイル😱🙇‍♂️😱 ヤバすぎだろ! 自分なんか、ゲレンデ登るだけでヒーヒーしてたのに😩 尾根に出たら、係員さんいてレースやってるのと、先頭集団が登ってくるって聞きました。 絶対邪魔しないように速攻避けました! たくさんすれ違いましたが速い、速い! 尊敬の眼差しでした笑 帰りは、ちょっと刺激されて走ったけどあんな軽やかに走れん。 超人はいっぱいいるなって思いました笑 下山後、物足りんので黒姫山登ろうと駐車場行きましたが満車で、高妻山の駐車場から歩かないと行けないのと、ドン曇りで山頂隠れてたので諦めて帰宅しました! シルバーウィークは、アルプス行きまくる予定だったのに台風許さん笑 お疲れ様でした。 あ.斑尾山で400座! 今年中に目指せ500座笑