槍ヶ岳 ❪南岳・中岳・大喰岳・槍ヶ岳❫

2022.09.17(土) 日帰り

DAY 1

今年のアルプス・・・第8弾 槍ヶ岳に行ってきました😄 金曜は普通に仕事だったので仕事から帰宅後にゴハンとお風呂を済ませガソリンを入れに行き播磨組のお三方を待ちます。全然待つ事なくめいじんさん、youさん、シンさんが家まで来てくれ出発しました🎶 2時20分頃に着きましたが新穂高の駐車場は予想通り満車だったので鍋平に向かいました。鍋平も予想以上に車がいっぱいで空きは少しでしたがなんとか停める事が出来て良かったです😄 今回も長いレポになってしまいましたがサラッと流し読みして頂けたらと思います😊 新穂高の駐車場のマップです。とても分かりやすいので初めて行かれる方は見てみて下さい。僕はこれを拡大で見てやっと全体図を把握できました😊 https://www.okuhida.or.jp/archives/5001 新穂高第3駐車場(P5)の駐車場のマップコード等の情報が載ってます。 https://tozanguchi-p.com/post-1006/ マップコードは 898 084 812*82です。 めいじんさんのレポです。 https://yamap.com/activities/19662447 youさんのレポです。 https://yamap.com/activities/19662423 シンさんのレポです。 https://yamap.com/activities/19662417