戻る 次へ

メルヘンピーク柏木山・頂上が広くて見晴らし抜群 龍崖山の写真

2022.09.17(土) 14:23

メルヘンピーク柏木山・頂上が広くて見晴らし抜群 龍崖山

天覧山・多峯主山・天覚山 (埼玉, 東京)

2022.09.17(土) 日帰り

台風が来そうだったので、登山はあきらめよう。と思ったけれどこの前川苔山をのぼって運動をつづけないといけないと思い短時間で登れる柏木山へ。 柏木山はそれほどキツくはありませんでしたが湿気で汗だくになりました。 山頂ではかわいいモニュメントが! 疲れを癒してくれました。 景色も曇っていなければ素晴らしいだろうな。富士山もみえるみたいです。 また来たいな柏木山。 柏木山からはカモシカ新道を経て、龍崖山へ。けっこうつかれました。 龍崖山は、山頂がひらけていて思いの外良かったです。今度はここでお昼たべたい。 帰りはドレミファ橋へ夕涼み。相変わらず綺麗でした。