[足百]天狗山・両崖山・小天狗・裏天狗【AST第1回交流会】

2022.09.17(土) 日帰り

DAY 1

本日は【AST(足利里山友の会〜足利スマートトレッカー〜)第1回交流会 IN 感心" テン場】に参加させて頂き、山登りやBBQ、素晴らしい時間を過ごしてまいりました。全ての運営に関わった方々にここで感謝申し上げます、 イベントの場所となったのが、『大人の砦〜感心" テン場』。いわゆるテン場なのですが、テン泊に対して高いハードルと感じている人は少なくないと思います。って言ってる自分自身がテン泊に対してなかなか腰が上がらない一人です… 駄菓子菓子、ここの感心" テン場なら、テン泊デビューはもちろん、足利の里山歩きの拠点としてテン泊出来たり、通常のキャンプやBBQなどとして利用出来ます。何と言っても1日の利用料金が500円とかなりリーズナブルなのです。少し腰が浮きました。 さて今回のYAMAP・足百活動、新規ゲットは0座ですが、新足百は3座ゲットしました。 スマホのネット回線が早朝から繋がらず、帰りに足利のドコモショップに駆け寄りました。結果、自分でモバイル通信オフにしちゃってたという…安堵と恥ずかしさが入り混じった形で店を出て帰路に。 足利百名山のこり56座

両崖山・仙人ヶ岳・石尊山 『帰る頃にはキノコ博士になってるから』
と、言い放った自分が恥ずかしい…

「ッテチョットイッテミタカッタダケ」

としておきます。

もうこの際何でもあり(自暴自棄?)、

メスですメス!
『帰る頃にはキノコ博士になってるから』 と、言い放った自分が恥ずかしい… 「ッテチョットイッテミタカッタダケ」 としておきます。 もうこの際何でもあり(自暴自棄?)、 メスですメス!