2022.9.17🍁はじまりの『唐松岳』

2022.09.17(土) 日帰り

DAY 1

なかなか夏休みが取れない( ; ; ) そんな中、この三連休は休めるのに、台風🌬なんで❗️泊まり遠征は諦め、影響のなさそうな長野へ土曜に日帰り遠征。行き先はお決まりの唐松岳。 当初は八方池まで行って、まったり。のつもりが、池に着く頃には、雲海の絶景。山頂もよく見えてました。ならばと、山頂まで久々に北アルプス満喫してきました♪ 絶景に癒されました💛 秋色🍁少しはじまってました‼️ この日は黒菱リフトからスタート。 週末はモルゲン早朝リフトが5時からスタート。この日は霧で見られないだろうと、行動できませんでした(笑)6時過ぎに900円でリフト券購入。最後のリフトは7時半からだというので、初めて30分歩いて登りました!下山時は450円でリフト利用しました。駐車場は心配だったので、前日からイン!正解でした! 午前は富士山もよく見えました。 立山や剱岳、白馬も快晴でした!