那岐山→滝山→

2018.06.02(土) 日帰り

DAY 1

滝神社にひたすら目指して(>_<) 陸上自衛隊演習場内のルートが使えないから 大神岩コースからの縦走コースからの 滝山コース 那岐山の頂上付近まで何とか行き そこから縦走コースで滝山に向かい 滝山頂上手前で滝神社に向けて下山 まぁまぁの勾配(帰りが地獄かも・・・) 下ること1.5㎞ 水量が無いため 迫力は無いが 神秘感は充分 滝神社の周りに雄滝や奥の院滝はあるけど ここから縦走コースに戻るまで時間掛かりそうなんで 諦めて とにかく登る・・・ とにかく登る・・・ あっ 脚が・・・つっ痙る(>_<) ここからは こまめに休み休み 脚の筋肉を騙し騙し とにかく登る 登る 登る あっ 滝で汲んだ水が・・・(>_<) とにかく縦走コースまで・・・ なんとか縦走コースに合流(o^^o) 後は 縦走コースを那岐山に向かって そこから下山 流石に このルートは初心者の僕には キツすぎでした。 でも もぉ このルートでは滝神社は行かないと思います(笑)