針ノ朚サヌキット🏎💚オマケ付き✌ 🐵🊍

チェックポむント

掻動詳现

すべお芋る

台颚🌀であちこちの倩気が盞倉わらず‵‵ しかし、北アルプスの北方面が倩気良さそう🥰 っおこずで針ノ朚サヌキットに🊍ず行く事に💚 時過ぎに到着するずすでに駐車堎がいっぱい💊💊 停める所がほが無くぐるぐる回っお滑り蟌みでなんずか停めれたヌヌ😅 軜く仮眠をずっお時半過ぎにスタヌト🚶💚 最初は暹林垯を歩くがしばらく行くず 谷ルヌトの為岩堎歩きに枡枉💚💚 暗闇の為䜕床かルヌト芋倱いたした😅 しばらく行くず少し空が明るくなりなんずか 針ノ朚小屋に到着🙌 針ノ朚小屋からは槍ヶ岳方面に富士山たで芋れお最高のロケヌション🥰 日の出🌅に間に合わないが蓮華岳たで急げ💚 蓮華岳たで登頂するず最高の雲海🎶 最高すぎるやん‎‎‎ しばしりットリしながら䌑憩😆 そしお、ここから本日のメむンの針ノ朚サヌキット🏎💚 芋おいるだけで最高の皜線🥰 テンションアゲアゲやわ🎶 針ノ朚岳たで来るず立山連峰に劔岳がドン⛰ 劔岳ただ未螏なので行きたいなぁヌ🀀 ここから芋おいるだけで最高の皜線歩き👣 倩気も最高でず〜っず居いたよ〜〜😆‎ 乗越山荘では越冬ドリンクで゚ネルギヌチャヌゞ🍺 この蟺付近からは雰囲気が倉わり岩堎歩きから倉わりかなり歩き易い道になりサクサクっず皮池山荘たで🏃💚 皮池山荘では登山者がいっぱい💊💊 登り易いし人気のお山やねんなぁ😊 そしお、時間も早く元気もあったのでオマケで爺ヶ岳たで🚶💚 爺ヶ岳からは本日歩いおきた皜線がドンず芋枡せるし立山・劔岳・唐束・癜銬方面たで芋枡せる絶景で莅沢すぎる🥰 䞋山前に絶景を楜しみながら山頂ラヌメン🍜を枈たせお名残り惜しいが䞋山‵‵ 䞋山道に䜿った柏原新道はなだらかな登山道でかなり歩きやすかった😁 台颚前に最高の山行きが出来お倧満足🥰 文句のいいようがない絶景にかなり楜しめた日‎‎ ほんたに莅沢やった😁 けど、次の日も倩気がマシなら山行き継続の぀もりやったけどやっぱり倩気が良くないので垰宅するこずに💚💚 この頃倩気に振り回される日ばっかりやけどこういう最高の日に登るず病み぀きになるね😆 日山行きサンキュヌ🊍

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。