登らない贅沢、上高地/2022.09.17(Sat)

2022.09.17(土) 日帰り

DAY 1

2022.09.17 (Sat) 上高地 📍長野県松本市安曇 昨シーズン働いていた上高地へ 懐かしい山仲間に会いに思い出巡りの旅。 世間の休みに働く立場になり、、 今年は天気も安定せず 山予定が流れまくったシーズンでした。 この日は有給を1日だけとって 楽しみにしてました!!🌟 徳沢までの日帰りゆるハイクでしたが たくさんいた登山者をみるうちに 3日間くらい休みをとって 穂高に行きたい衝動に駆られました。 上高地〜徳沢〜新村橋まで歩いてきました。 上高地の再生と安全プロジェクト、 梓川の網状流路の再生のために 新村橋はなくなってしまうとのことで、 見納めてきました。 昨年ワンシーズン毎日見てきた景色を 懐かしみながら、 久しぶりの仲間との再会、楽しみました。 メモ 🅿︎さわんど駐車場 6:00さわんど大橋 🚌 6:30 上高地