活動データ
タイム
01:46
距離
5.5km
上り
427m
下り
479m
チェックポイント
活動詳細
すべて見る台風14号がやってくる前に、音羽山でボッチ朝ご飯 山頂到着の15分前に尾西の五目ごはんにお湯を注いで歩きながらゆらゆら攪拌 山頂からの景色をおかずにおいしさ倍増・・・2-3割増しかな 取り付きからずーっと風が気持ちよかった~ ・・が、まもなく強風と大雨がやってくる😱 今のうちに台風対策
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
01:46
5.5km
427m
479m
台風14号がやってくる前に、音羽山でボッチ朝ご飯 山頂到着の15分前に尾西の五目ごはんにお湯を注いで歩きながらゆらゆら攪拌 山頂からの景色をおかずにおいしさ倍増・・・2-3割増しかな 取り付きからずーっと風が気持ちよかった~ ・・が、まもなく強風と大雨がやってくる😱 今のうちに台風対策
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。