DAY 1

今シーズン南アルプス縦走ラストチャンスの3連休 またも今週末天気が...😫しかも台風🌀 金曜の仕事を月曜に調整し休日1日前倒し どこにするか悩んだ末🤔紅葉シーズンに行きたいと思っていた那須岳⛰時期を早めて行くことに 木曜仕事を終え一路栃木の那須へ750㎞🚙💦 毎度のことながら登山口に着いた時点で 既になかなかの疲労感を感じながらスタート😇 スタート直後はそこそこ良い天気☀️でしたが 時間が経つにつれどんどん雲が湧いて三本槍岳に 着く頃にはほぼガスガス😭 久しぶりに天気読み外してしまいました😓 せっかく遠征したので翌日も天気が良ければ山行するつもりでしたが雲が多そうなので台風が来る前に和歌山に戻ることに😢 結果土曜新潟方面晴れたので行っとけば良かった😭 真っ直ぐただ移動だけで帰るのはつまらないので道中の道の駅で車中泊😪して山頂直下まで車で行ける高ボッチに寄り道🚙 多少雲がありましたが久しぶりに綺麗な 富士山〜南アルプス〜北アルプス〜八ヶ岳 を見ることが出来ました😊