【山女子グルメ】 尾瀬小屋でステーキ&フレンチトーストランチ♪

2022.09.16(金) 日帰り

DAY 1

昨年も行った草紅葉の尾瀬 見晴らしの尾瀬小屋でなにやら素晴らしいごちそうが食べられると聞いて さっそく行ってきました。 鳩待峠への乗り入れの最終日、時間を気にせず行ってこられます。 キスゲの時期にパパさんがソロで出向き、売り切れで食べれなかったステーキ! おまけに絶品だというフレンチトーストも! このビジュアル+味&リーズナブル  山小屋のお兄さんが話していたとおり、現在の山小屋グルメでは日本一なのでは あー、お腹いっぱい♪ 貸し切りの尾瀬小屋テラスで1時間もゆっくりまったり、ヒツジグサの花開く午後を待っていました。 草紅葉は大体5割くらいだそうで、まだまだ青い感じでした。 来週、さ来週あたりにクライマックスを迎えそう。 尾瀬の草紅葉&グルメ オススメです! 山女子グルメ旅、定番化しそうで色々怖いです。次はどこへ行こうかな。

尾瀬・燧ヶ岳 おはようございます。
尾瀬の玄関口、鳩待峠への乗り入れ
昨日は5時半で満車だったそうですが、最終日の今日は3割程度
19時までだそうです。
ちなみにパパさんは誘ったけど体調が心配なようでパス
さくらとお留守番してくれています。
おはようございます。 尾瀬の玄関口、鳩待峠への乗り入れ 昨日は5時半で満車だったそうですが、最終日の今日は3割程度 19時までだそうです。 1台2500円、ソロでも尾瀬戸倉のバス&駐車場利用よりお安いです。 ちなみにパパさんは誘ったけど体調が心配なようでパス さくらとお留守番してくれています。