【劔岳~裏劔~仙人池~水平歩道】フル五感で味わう大絶景に大絶叫✨️

2022.09.13(火) 4 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3
1194 / 2095 m
DAY 4

「この景色をこの眼で見たい」 5年越しの想いをようやく実現できた今回の山行。 今年の夏山の集大成です。 ※4日分の長いレポになりますが、ご興味あればお読みください😊 ーーーーーーーーーーーー 全日快晴という好天に恵まれ 背中を押されるように前へ前へ進む。 そうしてようやく この肉眼で見られた絶景には 言葉にならない感動が込み上げる✨️ 山行には欠かせない 山を愛する人たちとの出会いもまた 大きな喜びとエネルギーを与えてくれたのでした。 行きたい山へ行けるよう いつも支えてくれる人たちに大感謝🙏 今ここに自分が在ることに感謝🙏 そして、夢の実現に協力してくれたぬきさんに 感謝します🙏

剱岳 そして、よーやく阿曽原温泉小屋へ到着です!
15時ジャストでギリギリセーフ(;´Д`)
小屋の窓にオーナーの泉さん。
また必ず泊まりに来ます。
そして、よーやく阿曽原温泉小屋へ到着です! 15時ジャストでギリギリセーフ(;´Д`) 小屋の窓にオーナーの泉さん。 「遅れても怒らんよ。オレ優しいよ。」と笑顔で迎えてくれました。 一緒に写真をお願いしたかったのに、安堵からか撮りそびれてショック!(꒪╻꒪|||) また必ず泊まりに来ます。