永山岳〜安足間岳〜愛別岳〜比布岳〜当麻岳

2022.09.15(木) 日帰り

DAY 1

秋の遠足🍁ちょっと遠い家から約4時間…。 ハイ。まず2時出発予定が5時起き😭😭 3時間はどう頑張っても巻き返せんぞ💨 とりあえず出発したけど眠くて道の駅で15分程寝る🥱こんな天気いいのに本日はロスばっかり😬 眠いが到着…駐車場は満タン💦(でしょうね…。) おそらく本日最後の登山者となる。 愛別岳まで目指せるのか?時間との戦いです💪 さぁ!!ファイティン👊 晴れ☀️23℃らしい。風はほぼナシ!! 水分は1.5㍑(コーヒー1本余す) 電波は国道外れたら微妙に1本たったり… でも繋がらず…📶 登山口に🚻あります。 登山口は温泉です。

大雪山系・旭岳・トムラウシ ♨️出たらもう夜でした🌙
さぁ札幌戻るぜ🛻💨

でもやっぱり途中で力尽きて😵‍💫
もう札幌に入ってるのに、もうすぐ家なのに、
道路脇に車止めて寝ちゃいました。
気付けば1時間半も寝てた😅
そしてなんとか0時ちょい前に到着🏠
シンデレラ帰宅でした👠✨
やっぱり愛別岳は遠かった😄
長い1日が終わりました。

以上、おつかれ山でした😴💤

おしまい🫠
♨️出たらもう夜でした🌙 さぁ札幌戻るぜ🛻💨 でもやっぱり途中で力尽きて😵‍💫 もう札幌に入ってるのに、もうすぐ家なのに、 道路脇に車止めて寝ちゃいました。 気付けば1時間半も寝てた😅 そしてなんとか0時ちょい前に到着🏠 シンデレラ帰宅でした👠✨ やっぱり愛別岳は遠かった😄 長い1日が終わりました。 以上、おつかれ山でした😴💤 おしまい🫠