飛龍山 龍山しか字が入ってなかった(T_T) 戻る 次へ

2日目 雲取山~飛龍山の写真

2015.11.08(日) 10:15

飛龍山 龍山しか字が入ってなかった(T_T)

2日目 雲取山~飛龍山

雲取山・鷹ノ巣山・七ツ石山 (東京, 埼玉, 山梨)

2015.11.08(日) 日帰り

ずっと歩いてみたかった、三ッ峰神社からの雲取山、雲取山~飛龍山縦走に行ってきました 2日目は、雲取小屋~雲取山~飛龍山~サオラ峠~丹波~のめこい湯 終日、雨が降ったりやんだり・・・眺望はなかったです 飛龍からの下山は、落葉がいっぱいで素敵なのですが 雨で滑りやすく、後半は注意力も切れ滑りまくってました(+_+) サオラ峠から下は紅葉が綺麗でした! 丹波に下山してのめこい温泉まで歩きました のめこいは好きな温泉なのでゆっくり浸かりたい所ですが、最終バスまで50分を切っていたので 速攻お風呂に入りバスで帰りました (お風呂で焦っていたのでYAMAP終了させるのを忘れていました!)