平日登山部に参加したよ(๑¯ㅁ¯๑)♡ 蒲生岳

2022.09.15(木) 日帰り

DAY 1

幽霊部員になりつつある、へなちょこハイカーです 今回は久しぶりに平日登山部の活動に参加してきました! 登る山は蒲生岳です 会津のマッターホルンと言われる蒲生岳 山の名前は知っており、いつか登ってみたいなぁーーとは思っていました 標高1000mに満たない低山ですが、登山道はバリエーション豊かでとても登りごたえありです( * `ᾥ´*)و とても楽しい一日でした! 平日登山部の皆さま、ありがとうございますm(*_ _)m

蒲生岳 何とリアルYAMAPのバッチがゲットできる!!
八十里越の三条と只見の山を登ると貰えるそう
そして、オマケに浅草岳と蒲生岳のバッチも貰えた!
何だかお得感満載の山旅でした
おしまい👍👍👍
何とリアルYAMAPのバッチがゲットできる!! 八十里越の三条と只見の山を登ると貰えるそう へなちょこは、前日にまたまた守門に登っていたのでゲットできました そして、オマケに浅草岳と蒲生岳のバッチも貰えた! 何だかお得感満載の山旅でした おしまい👍👍👍