西吾妻山(日本百名山 52座目)

2022.09.13(火) 日帰り

DAY 1

サブタイトルは標高はお金で買う〜😂 byおかぴ😁 おかぴさんプロデュース西吾妻山のレポです。 9/3.4.10は⚽️審判 9/11は⚽️大会の役員で2週間も山に行けず😭 来週末は息子の結婚式で3連休も山に行けなさそうです😭 フォロワーさんの「おかぴ」さんと数年前から「コラボしたいよね」って話になり昨年末から数回あちこち計画するものの雨や雪で中止になっていた😅 今回の西吾妻山も3回目にしてやっとこさ決行出来ることに😆 でも彼はきっとスーパー雨男に間違いない😂 平日なのでもちろんサボリーマンですよ🤣 群馬チームは高崎を4時半に出発し6時に東北自動車道上河内下りSAで栃木県民のおかぴさん(🐻‍❄️)と埼玉チームと合流し2台で天元台高原スキー場へ🚗💨 果たして自由気ままな埼玉・群馬メンバーに初めましての「なす🍆」さんと「おかぴ🐻‍❄️」さんはついて行けるか心配です😅 続きは写真で📸 西吾妻山自然満喫キャンペーン http://samidare.jp/y-kankou/note?p=log&lid=516817

吾妻山・一切経山 本日のメンバー
前列左からmeichiさん、おかぴさん
中列左からよこたん、ハド、ゆこみさん
後列左からお姉様、めぐりん、なす🍆さんの8人です。

おかぴちゃんは恥ずかしがり屋なのかな⁉️
顔出し🆖らしいです😅
イケメンだから顔出しすればモテモテだと思うよ😍
本日のメンバー 前列左からmeichiさん、おかぴさん 中列左からよこたん、ハド、ゆこみさん 後列左からお姉様、めぐりん、なす🍆さんの8人です。 おかぴちゃんは恥ずかしがり屋なのかな⁉️ 顔出し🆖らしいです😅 イケメンだから顔出しすればモテモテだと思うよ😍

吾妻山・一切経山 本日のハドkitchenは和風明太子パスタです。
皆さんにもお裾分けするので麺は多めです。

材料
ママー製:3分麺を3束

時間短縮のため具材は家で仕込んできました。
本日のハドkitchenは和風明太子パスタです。 皆さんにもお裾分けするので麺は多めです。 材料 ママー製:3分麺を3束 玉ねぎ🧅(ハド農園産)、ピーマン🫑、シーフードミックス、明太子、刻み海苔、白ワイン、酒、醤油、レモン汁、オリーブオイル 時間短縮のため具材は家で仕込んできました。 茹でた麺にオリーブオイルを掛け、具材を投入し、レモン汁と海苔をかければ出来上がりです。

活動の装備

• モンベル(mont-bell)
    キトラパック40
    アルパインフライパン 20
  • キャラバン(caravan)