良い景色 戻る 次へ

2022.09.13(火) 09:45

良い景色

初🔰 西穂丸山・西穂独標登山😊

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2022.09.13(火) 日帰り

昨日、山友さんと半国山▲に登山して帰って天気予報とニラメッコ…🤔 次の休みは、雨予定😰 今日しかないと言う事で念願の西穂丸山、独標にチャレンジ‼️ 昨夜から車飛ばして300円の🅿️🚗で車中泊。 朝早くから放送が鳴り響く…😰🅿️🚗の支払い方の放送がデカ過ぎて飛び起きてしまった😵💧 無事に駅にて🎟️ロープウェーの往復料金と🅿️🚗料金と購入🆗✌️ ワクワク😃💕しながら🚠で西穂高口駅に到着。 ワクワクしながら西穂高山荘到着。続いて丸山、独標登頂成功‼️ しんどかったけど、景色が最高だったので疲れも吹っ飛ぶ💕 次回は、西穂高岳にチャレンジしたいと思いました🥰 無事に5時間半で🏠️🚗💨できました😁✌️ 本日も楽しい登山できてありがとうございました😊