ピークハント ヒヤリハット💦

2022.09.11(日) 日帰り

DAY 1

福井ピークハント 今日のメニュー ①鉾ヶ崎山⛰ ②鼓山⛰ ③杉谷山⛰ ④丸山⛰ 鉾ヶ崎山 名峰 文殊山のお隣🤣の割に誰も登らず🥶 登山道はあるものの、三角点、山頂は不明 やはり、藪漕ぎまでは行かないにしても、道は無くなる〜 山頂はどこって感じ🤣 鼓山 福井にありがちな神社仏閣が山頂❓ で、現地に足を踏み入れて、周囲を確認したところピンクテープあったんで、登ろうとしたら右後ろの石燈籠に違和感と、ネコネコさんの危ないし、やめようって声があったので、引き返し、何気に石燈籠を覗いたら、、、、、😰 😰 😰 😰 石燈籠の中にスズメバチの巣🪹 😱息止まりました😱巣の前には黒い物体が飛び出しそうな雰囲気😱 大人しく引き下がりました😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️ もっと気づかず近づいてたら😨😰😓 こ、コェー😨 杉谷山 この山は完全私有地柵がびっちり🤔 行きはネコネコさんが車でピークハント🚗 帰りに同じ道ですると、ハント出来なかった😤 WHY‼️‼️‼️ジャパニーズピーポー‼️‼️ 丸山 駐車場がわからなかったので、ハント諦めて仕切り直し🤦‍♀️ しかし福井は街中にピークが沢山ありますな〜🉐