塩見岳・蝙蝠岳

2022.09.10(土) 2 DAYS

DAY 1
1953 / 858 m
DAY 2

最近は毎週のように週末は天気が悪い💦 この週も北は良くなくて南は良さげ、ということで南アルプスのへそ塩見岳とその先の蝙蝠岳へみーくん誘って行ってきました😁 日帰り予定でしたが、塩見小屋が空きがあるからゆっくり行こってことで小屋泊で南アルプス満喫してきました✨ 塩見岳、蝙蝠岳 https://youtu.be/6oym5gAEKW8

塩見岳・権右衛門山・蝙蝠岳 さて、南アルプス塩見岳、蝙蝠岳😊
今回一緒に行ってくれたみーくんお疲れ様でした!
また行こね〽️
さて、南アルプス塩見岳、蝙蝠岳😊 南は山深く北のように華やかではないですけど、一つ一つの山が大きくゆったりしている雰囲気がとっても魅力的✨ 今回は小屋泊ということでゆっくり時間も過ごせ、みーくんも一緒でとても楽しかった🎶 仙塩尾根も歩いてみたいし、荒川に悪沢も行ってみたいし南アルプスいいですね😊 今回一緒に行ってくれたみーくんお疲れ様でした! また行こね〽️