盟友との初登山 徳蔵山・伊吹山 とも兄さん散る⁉️

2022.09.11(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

サイトの知り合い、何人かおられるが、唯一、盟友と思ってるペンプローグさんと、初の登山🤣🤣🤣 サイトのコメントはお互いに好きな事をいいあっていたが、果たして、口下手な(←修正指示ありにつき😅)とも兄さんは初対面にして話しながら無事に山行きできたのか。 また、ある命のもと、初チャレンジは成功したのか、失敗して山に散ったのか。🤣🤣🤣🤣

伊吹山・伊吹高原・御座峰 琵琶湖見えるし、いい感じ。
と、ペンプローグさんに云われた。
「早いですね。」と。
しまった、つい、自分のペースで登ってしまった。💦💦💦
しかし、息切れなく来られてるので、さすがやなと。😊👍
琵琶湖見えるし、いい感じ。 と、ペンプローグさんに云われた。 「早いですね。」と。 しまった、つい、自分のペースで登ってしまった。💦💦💦 ペンプローグさんは健脚だし、ここよりも遥かに高い山も沢山登ってはるから、つい気にせずに。🙏🙇 しかし、息切れなく来られてるので、さすがやなと。😊👍
伊吹山・伊吹高原・御座峰 ペンプローグさんから外郎もいただく。美味しかった、お腹一杯に。
なら、また再チャレンジしよか。
というわけで、次の機会に。
と、あの有名なアニメの劇場版のセリフを頭の中で。🤣🤣🤣🤣
ペンプローグさんから外郎もいただく。美味しかった、お腹一杯に。 さあ、チャレンジの続きをしなければ。ソフトクリーム4つイケるか。 すると、ペンプローグさんは「下山したらパフェ食べませんか?」と。 さすがにチャレンジしたら、パフェは無理そう。えっちゃんからも無理はしないように云われてた。 なら、また再チャレンジしよか。 というわけで、次の機会に。 えびすやを後にしながら、「・・・・・逃げるんじゃない・・・・・僕(元ネタは俺)は逃げるんじゃないぞ!必ず、必ず帰ってくる・・・・・・!」 と、あの有名なアニメの劇場版のセリフを頭の中で。🤣🤣🤣🤣
伊吹山・伊吹高原・御座峰 とも兄さんはマロンパフェを。
モンブランやないですが、栗は大好きなので。
さすがに大きいのは無理でしたし。

ほんまに楽しい山行きでした。
来月もまたよろしくお願いします。

いつか機会あればまたやりたいと。
「まだだ、まだ終わらんよ。」
🤣🤣🤣🤣
とも兄さんはマロンパフェを。 モンブランやないですが、栗は大好きなので。 後から知りましたが、ペンプローグさん気を回して、苦戦してたかき氷🍧からこちらに切り替えてくれはったようです。 さすがに大きいのは無理でしたし。 ほんまに楽しい山行きでした。 来月もまたよろしくお願いします。 かき氷再チャレンジするつもりでしたが、しばらく封印となりました。 いつか機会あればまたやりたいと。 「まだだ、まだ終わらんよ。」 🤣🤣🤣🤣