(兵庫県):満願寺西山~中山連山最高峰~大峰山 縦走

2018.06.01(金) 日帰り

DAY 1

今回は、兵庫県宝塚市にある、満願寺西山(362m)~中山(478m)~大峰山(552)を縦走しました。 <コ ー ス>阪急宝塚線山本駅→大聖不動尊の石門→最明寺滝→岩場→満願寺西山→中山→大峰山       →中山→夫婦岩→中山寺→阪急宝塚線中山観音駅 <アクセス>交通機関 バイク       駐 車 場 阪急宝塚線山本駅駐輪場(トイレは駅利用)             <天  気>晴れ <雑  感>YAMAPで行きたい山を探している時に、中山連山の地図が目に留まり行く事にしました。       中山連山の縦走路にある岩場は、かなりスリルのある岩場で楽しめました。その先はアップダウンの       続く稜線歩きになります。市民が手軽に登れる山と言う事で、整備は行き届いているので安心です。