こうなるのね〰️😭 戻る 次へ

【五頭安野川小倉沢ハゲ沢】ツメで失敗した〰️😱の写真

2022.09.11(日) 09:12

こうなるのね〰️😭

【五頭安野川小倉沢ハゲ沢】ツメで失敗した〰️😱

五頭山・菱ヶ岳・宝珠山 (新潟)

2022.09.11(日) 日帰り

いつもは大勢で行っていた小倉沢をtorrentと二人でまりりんのルーファイ特訓に行って来ました♪ まりりんを先頭に遡行開始~のはずがtorrentからSTOPが掛かり🖐️ やっぱり釣りがしたいので自分が先に行くって…😌 しばらく竿を投げましたが…魚影は全く無し🐟 全日に杉滝岩に訪れていた長野からの3人パーティーの方がハゲ沢に行く予定だと言っていたので…先に入っているかもね…😌 って事で再度まりりんを先頭に遡行開始♪ 今までちょっとイヤらしいな感じた滝には全部残置ロープが設置されていて全体的に更に優しくなったかなと感じました。 今シーズン弥彦滝ノ沢を4回も行ったので少しは上達したのかしら~ だといいんだけどな😁 でも‼️でも‼️ ハゲ沢までは順調だったのに… 勢いづいてしまったのか「龍神清水」に気づかずに通りすぎ… ハゲ沢過ぎてこんなに厳しい滝あった⁉️とか段々と沢が枯れてきて… 行き過ぎたことに気づき戻るか迷いましたがそれも大変だったしヤマップの軌跡を確認するともう少しで登山道に合流しそうなのでそのまま藪藪に突入〰️😅 久しぶりの藪こぎ〰️‼️ 無事に前一ノ峰手前の登山道に合流出来ました👍 今回はtorrentと二人だったのでまだ良かったですが自分のルーファイミスでツメがしなくてもいい藪こぎになってしまった… 大勢で来ていたらと思うとゾッとします〰️😱 まだまだ特訓しなくてはダメですね 頑張ります😣