山の中って感じ良いです 戻る 次へ

四津山 -カブとWonder zone④-の写真

2022.09.11(日) 13:36

山の中って感じ良いです

四津山 -カブとWonder zone④-

官ノ倉山 (埼玉)

2022.09.11(日) 日帰り

続いて四津山に 行きに寄った仙元山から目を引いたので やMAP、山と高原地図にものっていないお山になります ▪️四津山(よつやま) 神社・城跡(四津山(高見城跡))があります 「Wonder zone キミに呼ばれたよ 走ってきたよ きっと不思議な夢がはじまる」 ・ネコがいっぱい ・神社がないと思う一瞬 これはWonder zoneですね! (なんとかタイトルにこじつけられました) 今回のツーリングルート 仙元山→大内山→三ヶ山緑地公園→ 四津山 田舎ならではの里!って感じが良かったですの 特に最近仕事が嫌で、一日思い切りは楽しめなかったんですが(末期😄)、日記を書く作業で、改めて楽しく振り返りました💦 (もっと末期😄)