【諸行無常】明浄の空の下、那須連山を気ままに縦走

2022.09.11(日) 日帰り

DAY 1

【天気】 晴れ☀️ 【駐車場🅿️/アクセス】 那須ロープウェイ駐車場 峠の茶屋駐車場は早朝3~4時頃に満車だったとか❓️ 【topics/見どころ】 シビック Type Rの車検を東京から栃木県大田原市にあるType R等で有名なディーラーにて、車検を行うために県北へ。 車検の合間時間で那須ブルーの空の下、気ままなルートで久しぶりの那須連山を楽しんできました。 諸行無常。 この世の万物は常に変化して、ほんのしばらくもとどまるものはないこと。 ここに来て、頭を過りました  「養老孟子さん」のお言葉↓ 人は自然に対峙していると思い込み、不自然を造り出す生き物。 人間自体は自然そのものなのに… 【温泉♨️備忘録】 今回もお・も・て那須手形@1100を使い無料です。 おもて那須手形とは? リストアップされている日帰り温泉が7箇所まで無料で入れます。 https://nasushiobara-kanko.jp/topics/23254 使用履歴/6・7箇所目 矢板 城の湯 @500 箱の森プレイパーク 遊湯センター @600 塩原温泉 華の湯 @700 板室健康のゆ グリーングリーン @500 塩原あかつきの湯 @1000 那須野ヶ原温泉 ホテル アオキ @700 ホテルサンバレー那須 @1500 計:@5500