初のテント泊は飯豊で大優勝

2022.09.10(土) 2 DAYS

DAY 1
1970 / 503 m
DAY 2

2度目の飯豊山行ってきました! 今回は初めてのテン泊での挑戦でした。お酒とかおつまみを詰め込んで行ったのでかなり重くなり、何度も心が折れそうになりました。 が!!!!最高の天気に恵まれて、日の入り日の出共に絶景を拝むことができました! 絶景すぎて「まじかよ、、、」とずっと独り言をぶつぶつ呟いてました笑 テントからの景色も良く、テントの中で紅茶飲んだりご飯を食べては景色を見てニヤニヤするという一連の流れを何回もしてました笑 途中から膝が痛くなり何回も休み休み行ったことや、初めてのテント泊で設営に戸惑ったり、強風で飛ばされるかもしれない恐怖などがいろいろなことがありましたが、飯豊の絶景が全て吹き飛ばしてくれました! テント担いで行ってよかったです! 絶対に忘れない記憶になったと思います! 写真を撮ってくれた方や、道中挨拶してくれたり声をかけてくれた登山者の皆さんありがとうございます。元気が出ました。 今度整形外科で膝見てもらおうと思います笑 長文読んでくれてありがとうございました!🙇‍♂️