坊がつるで愛でる中秋の名月

2022.09.10(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

夏バテの身体ゆえ笑、吉部ルートからの坊がつる ノーピーク⛰ 沢沿いに進んで林道に出るまでにすでに汗💦 ススキが野を覆いだして秋まっしぐら で、9/10はくじゅうの日 法華院温泉♨️も半額!イェーイ さらに聞けば本日 中秋の名月の宵というではありませんか そういや、昨年も同じ時期に来たな〜 鳥を焼いたあとは我らが定番鳥塩鍋! 山の端が消えかかる頃には酔いも回り 銀マットの寝床 夜中に起き出すと 明るい月夜に照らされたテン場 その静けさを眺めるとしみじみ〜 あー、酒に鍋に 友と来る坊がつるの秋のはじまり、良き事よ 朝駆けを約したのは覚えている しかし朝まだきの闇の寝起きで萎えたワタシ 対して彼はヘデンを巻いて大船山の取り付きに消えて行った。そう、昨年もそうだった… まだ青いドングリを拾いながら下山 山恵の湯で三俣を眺む、ぬる湯に浸ればいい風も吹いてくるもの レストハウスでカツとじを食べていざ帰福 おつかれさまてした!