くじゅう連山周回 2022-9-10

2022.09.10(土) 日帰り

DAY 1

久しぶりに長い距離歩きたくて くじゅうに行ってきました。 天気最高😃気温も長い距離歩くにはちょうど良い⤴️⤴️ やっぱ歩くの楽しい😆ほんと楽しい😆 長い距離歩くの大好きなんですが足がつったり膝に痛みが出たりしてたんですよね😅 なので今回は常に鼻で呼吸して ゼ〰️ゼ〰️言って登らないように😄 いつもは日の出に間に合わん‼️ 日の入りに間に合わん‼️ で オーバーペース😣💦⤵️ 時間気にせずゆっくりゆっくり😁 このペース楽だわ〰️‼️って今さら😅 紅葉にはまだ早いから人も少なく登山道も山頂もゆっくり 天気も眺望も体調も最高⤴️ 結果 三回目にしてや➰っと足がつらず 膝に痛みが出ない周回が出来たので大満足の周回でした❗ 次の日足腰じゃなく腕がめっちゃ筋肉痛になりました😅盲点でした〰️😣 たぶん下半身を楽にする為かなり腕に力いれて 枝や岩 トレッキングポール掴んで歩いた結果ですね‼️ 今後鍛える部位の課題が出来ました‼️😄 ほんと今さらですけど😅やっぱり計画たてて歩くと心身共に疲れかたが全然違いますね😀 いや➰楽しかった➰‼️又いつか🙇 ありがとうございました😊

九重山(久住山)・大船山・星生山 南峰の急登はYAMAPのルートで行けなくなってたから
今日はすがもり越へ
急登ルート崩れてるのかな?
リサーチ不足でした。
急登登りたかったけど仕方ない❗
又今度
南峰の急登はYAMAPのルートで行けなくなってたから 今日はすがもり越へ 急登ルート崩れてるのかな? リサーチ不足でした。 急登登りたかったけど仕方ない❗ 又今度
九重山(久住山)・大船山・星生山 又暗くなったけど無事下山
いや➰楽しかった➰‼️
びっくりするくらい体調も良い
逆に神経おかしいのかな?😆
今回は作戦成功
これからの山行に活かせます。
又宜しくお願いします🙇
ありがとうございました。
又暗くなったけど無事下山 いや➰楽しかった➰‼️ びっくりするくらい体調も良い 逆に神経おかしいのかな?😆 今回は作戦成功 これからの山行に活かせます。 又宜しくお願いします🙇 ありがとうございました。