ゴジラの背by.TOKIMEKITANKENTAI💫-2022-09-10

2022.09.10(土) 日帰り

DAY 1

『ゴジラの背by.TOKIMEKITANKENTAI💫』 【距離】16.7km D+1290m ※距離補正後 【山頂】2ピークス 【気温】11〜26℃ 【結果】約8時間 【補給】麦茶1800、おにぎり2個、カロリーメイト 【褒美】豪円湯院のお風呂/満州楼の絶品中華 ども たまに木曜日になる男、イッペーです 昨日は健康診断があったからさ… と言い訳しときます 遂にこの日がやってきました 遠征版ときめき探検隊シリーズ🙌 内容もメンバーも、楽しくないわけがないので即エントリーしました ハイッハイッハイ✋ 【結論】 晴れていたら絶景が拝めて、難易度も中級トレイルだったんでしょうが、この日は生憎、いや恵みの雨で、エモさもときめき度もめっちゃマシマシー😆 ヒデプランにしては珍しく、予定していた行程の半分も達成できませんでしたが、何故か僕はお腹いっぱい思い出いっぱい🤩 いや僕だけじゃなく、メンバー全員大満足のいっぺい、いやいっぱいだったはずです🤭 企画進行から事前連絡、レンタカーの手配、行きの運転をして頂いたヒデ兄にはたいへん感謝しています! また一番しんどいであろう帰りの運転をして頂いたHIROさん、そして隊長にもたいへん感謝しています! 皆さま一日ありがとうございました😊 詳しくはキャプションをご覧くださいませ 当日の様子をまとめたショートムービー【Created by JJ隊長】も是非ご覧ください🙇‍♂️ ➡︎ https://youtu.be/NPr6FaRpi2E *同行R.T.T.メンバーのレポも合わせてご覧ください😊 ➡︎ヒデブーさん https://yamap.com/activities/19497845 ➡︎JJ隊長 https://yamap.com/activities/19499057 ➡︎たかさん https://yamap.com/activities/19499560 ➡︎HIROさん https://yamap.com/activities/19497829 ➡︎はちさん https://yamap.com/activities/19497842

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 おはようございます☀
この日は朝6時過ぎに六甲道駅前集合となりました
僕は自宅から徒歩10分🤭
はっちゃんは始発に乗ってきたそうです💦
そしてHIROさんにやっとお会いできました🙌
おはようございます☀ この日は朝6時過ぎに六甲道駅前集合となりました 僕は自宅から徒歩10分🤭 はっちゃんは始発に乗ってきたそうです💦 そしてHIROさんにやっとお会いできました🙌 想像と違い紳士で優しいHIROさんでした🤩ドンナソウゾウシテテン
大山・甲ヶ山・野田ヶ山 ほっそい道の上に小さな岩が🪨
乗るよねー😆
ipp:ヒデ兄!絶対に押したらダメですよ!!
ipp:双門の時みたいにマジギレしちゃいますよ!!
ヒデ:さすがにふざけんわ!しらんけど
ipp:しらんけどー!?
ほっそい道の上に小さな岩が🪨 乗るよねー😆 ipp:ヒデ兄!絶対に押したらダメですよ!! ipp:双門の時みたいにマジギレしちゃいますよ!! ヒデ:さすがにふざけんわ!しらんけど ipp:しらんけどー!?