秋の訪れ🍁黒岳・北鎮岳・桂月岳⛰✨

2022.09.10(土) 日帰り

DAY 1

週末の天気はどこも外れない天気になりそう😌 って事で激混みシーズンの前週のうちに大雪・黒岳に行っておこうと⛰✨ ちぃたんさんは初めての黒岳デビュー😊👍 北鎮岳ピストンかぐるりかは北鎮分岐のちぃたんさん次第って事で出発🥾 最初は登山道が渋滞しててペースが掴めないけど流れのままに😂 黒岳山頂は多くの人が居て混み合ってたのでちょい休憩したらお鉢平へ向け再出発🥾 お花畑の紅葉🍁も壮大な景色も見るもの全てに感動しているちぃたんさん✨✨分かるよ😁👍 何回来てもそうだから🤣 デカすぎるお鉢を見つつ北鎮岳まで無事に登頂⛰✨ランチを取ってからルートを考える🤔 ぐるりが行けない時間では無いけど無理する必要も無いしゆっくりピストンする事に決定🎶 桂月岳にも立ち寄ってピークハント⛰✨ 実は何度も来てるのに登頂は初😂 その後は黒岳へ登り返しをしてから無事に下山✨✨ 🐻もナッキーも🐿も見れて動物も紅葉も絶景も全て楽しめた山行はちぃたんさんも大満足のようで良かった😌 紅葉のピークを迎えそうな次週末前後かな🤔 来週、大雪に近付くつもりはなかったけど愛山渓温泉からのルートを今季最後に回りたいな🤔💡

活動の装備

• ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    アルパインライトパンツ
  • モンベル(mont-bell)