活動データ
タイム
11:07
距離
27.8km
のぼり
2787m
くだり
2788m
活動詳細
すべて見る朝はガスってましたが、本山に着いたあたりからガスがとれ始め最高の景色に😊 ダイグラ尾根も綺麗な登山道で気持ち良く歩くことが出来ました。 感謝です🙇♂️ 稜線では、フォロワーさん2組さんとお会いでき嬉しかったです😊 2組さんとも泊まりの為に重いザックを担いでる姿は、日帰りの自分には励みになりました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
11:07
27.8km
2787m
2788m
朝はガスってましたが、本山に着いたあたりからガスがとれ始め最高の景色に😊 ダイグラ尾根も綺麗な登山道で気持ち良く歩くことが出来ました。 感謝です🙇♂️ 稜線では、フォロワーさん2組さんとお会いでき嬉しかったです😊 2組さんとも泊まりの為に重いザックを担いでる姿は、日帰りの自分には励みになりました。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。