芦別岳旧道

2022.09.10(土) 日帰り

DAY 1

夕張山地の最高峰芦別旧道にやっと行く事ができました。 何度も繰り返す高巻きや危険箇所が沢山ありましたが、芦別岳山頂が見えた時にはどの様にたどり着くのかワクワクしてしまいました 噂の激下りと登りの繰り返しとにかく楽しかったです😂 芦別岳のトンガリに魅了されました✨ またチャレンジしてみたい 旧道コースとなりました お天気に恵まれて、ほぼ無風でした 有難う御座いました。

芦別岳 山頂でまさかのカップ麺❗️

私は今回体幹バランス崩すのが心配で
荷物を軽くしてしまいました
正直足りなかったです
山頂でまさかのカップ麺❗️ お湯とバーナーとお鍋持ってきてくれたのですか❗️有難うございます😭😭😭 私は今回体幹バランス崩すのが心配で 荷物を軽くしてしまいました 遭難や怪我に備え、ダウン等は持ちましたが、ペットボトルの水500mを4本 正直足りなかったです