うめちゃん送別登山 田茂萢岳・赤倉岳・井戸岳・八甲田山(大岳)・小岳・高田大岳

2022.09.10(土) 日帰り

DAY 1

今月で転勤で青森から離れるうめちゃんの送別登山ということで、今回は八甲田山へやってきました😌⛰️✨ 思えばうめちゃんと初めて一緒に歩いたのも八甲田山だったな~✨ 今回はmakotoさん、junkoさん、ちょい山さん、うめちゃん、プリマティさん、ひのえうまさん、Reさん、私、の8名チームでの山行です😄💪 コースはmakotoさん計画のノーマルコースってことで 酸ヶ湯~毛無岱~宮様コース~田茂萢岳~赤倉岳~井戸岳~大岳~小岳~高田大岳~谷地温泉 と縦走します。 ん❓️ノーマルコース🤔⁉️ 道中、たまたまZAKUさんと会って小岳、高田大岳と一緒に歩いたり、小岳ではあとむさんともお会いしたり、今日の八甲田山も出会いのお山でした✨ 下山後は岩木のキャンプ場へ移動してうめちゃん送別会キャンプ🎄⛺️🎄🚙✨ この日は中秋の名月ということで見事な満月🌕️✨ そしてテント⛺️の数がめちゃめちゃ多い😅・・・。300人以上いたそうです。 ということで、翌日は岩木山と続きます✨