ミラクル連発🤩 斜里岳

2022.09.10(土) 日帰り

DAY 1

雄阿寒岳に登頂成功したNeokiさんご夫婦。もう、雄阿寒岳を登れたなら、もうどこでも行けるから斜里岳に行っちゃいましょうと半ば強引に誘い、本日決行✌️今回買ったニーパッドの試運転も兼ねていましたが、なんと、というかやはりNeokiさんも購入していました👍実は私が使う前にモーメントをUPしたのはNeokiさんにも買っってほしかったから🤣🤣🤣いやはや、願ったり叶ったりとはこのことです👍そして道中、私とNeokiさんが記念のフュージョンをしていたところに、なんとマスク連合忍者隊長モーリスさんが後から現れるというミラクルNo.1発生✨そりゃぁ、一緒に行きますよね?と強引に合流してもらう🤭そしてなんと、まもなくtanakaさんご夫婦が後ろから現れるという、ミラクルNo.2✨お話させていただき特急tanakaさんご夫婦はあっという間に見えなくなりましたが、山頂でお話できました✨そして最後のミラクルはタイトル写真にある、ロシアン女性との交流に成功しコラボしちゃいました🤣 山頂で昼食のとき、coffeeを御馳走しようとジェットボイル、コーヒー、水を持ってきていましたが、紙コップを忘れてしまい、ご馳走することができませんでした😱 Neokiさんご夫婦は、予想を遥かに上回るスムーズ登山で音を上げることなく無事下山しました😲こりゃ、次いってみよう👉ってやつです👍 ※ニーパッドは完全正解大勝利でした🤩暑くもなく、蒸れもなく、曲げにくい事もありません。何度かぶつけたけど全く痛くなかったです👍私の必需品になります🙆

活動の装備

• マムート(MAMMUT)
    Kento Pro High
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    エアリオス30
  • オークリー(Oakley)
    プラズマ
  • アークテリクス(ARC'TERYX)
    シンソラ カラーブロック ハット
  • レキ(LEKI)
    マイクロバリオ TA コンパクト
  • カシオ(CASIO)