1.5ヶ年ぶりの御鉢・高千穂峰😃😃

2022.09.10(土) 日帰り

DAY 1

やっほー🎶 永いこと御無沙汰していた高千穂峰に今回は、御挨拶でした🤗🤗🤗 😲😲異世界を思わせる景色に、子供の頃観た猿の惑星って映画を思い返し、最後の自由の女神が現れたシーンで大衝撃を受けたことを懐かしく思い出し苦笑でした😃🙊✨🌑🤔確か、かなり興奮して眠れなかったはず😩 😲登山道は、小石が多く足元を取られるので、🎶365步のマーチ🎶を唄いながら一歩づつ慎重にテクテク🚶🚶🚶🎶 整備してあるんだけど、すぐ壊れてしまうって感じで維持が大変そう👷🏻‍♀️👷 ズッコケ、パートナー三回⚠️⚠️注意⚠️⚠️自分一回⚠️アブアブ⚠️ 頂上では、韓国岳、新燃岳、甑岳方向は視界良好でしたが、残念ながら我が桜島は見えませんでした👀👀 腰の状態も大分良いみたい👌 早生みかん🍊も美味しかった😋 登山を始めた思い出の山🗻高千穂峰🗻 気持ち新たに!また、ガンバる💪💪💪 あー今日も楽しかった✌✨😃✨✌