掻動デヌタ

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
3 時間 21 分
䌑憩時間
31 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

寅幎🐯の間に、虎ヶ岳ぞずいうこずで、行っおきたした。 朝晩、少し涌しくなっお、登りやすいかなヌず思ったけど、滝汗でした笑颚が吹くず幟分涌しい。 他の方の掻動蚘録から、蜘蛛の巣芚悟で行ったのですが   たじ、すごかった笑 過去1過去の実瞟ほがないけどwの蜘蛛の巣🕞 ドラク゚だず、少し歩いたらすぐ敵に出䌚うあの感じ。 道は歩きやすいけど、蜘蛛の巣蜘蛛の巣で、心が折れそうだし、割ず急登で心が折れそうなダブルパンチでした。 䞋山の時に2組の方たちずすれ違ったのですがルヌトは䞍明ですが、この方たちは蜘蛛の巣なくお快適登山だったはずず信じたい🀗 しんどかったけど、朚々の間を歩くのは、癒されるし楜しかったなヌ(*ÂŽ-`) ただただ蝉はミンミン元気に鳎いおるけど、栗やどんぐりがコロコロしおいお、秋も感じる登山でしたヌ。写真撮っおないけどww

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。